雑貨

ファッション

家具

カフェ

ピオン アウトレットサイト

メンバーズ

- モバイル会員来店スタンプポイントについて -

1.来店ポイントとは…

(1)ご来店時に店頭にある“ピットタッチ”に携帯電話を近づけるだけでポイントが貯まるサービスです。
(2)10回のご来店で500円分のクーポン券が発行されます。
 (モバイル会員の「500円割引クーポンのご利用について」をご覧ください。)
 (同日同店舗または別店舗で2回貯めることはできません。)
(3)最大20個のスタンプポイントを貯めることができます。
(4)フェリカ(おサイフケータイ)機能がある携帯電話、または“SSTouchアプリ”をダウンロードできるスマートフォンに限ってのサービスとなります。                              (5)メールアドレスを変更された場合a.店頭にてピオンクルーへお声掛けください。b.HPお問い合わせフォームより”変更前のアドレス”と”変更後のアドレス”を記載のうえ、送信下さい。登録を変更していただくことにより、今までためたフェリカポイントが引き継げ、再登録の必要なく今まで通りお楽しみ頂けます。

2.QRコード・空メールから登録された方

(1)スタンプサービスを受けるために、店頭で“ピットタッチ”に近づけ、ご登録をお願いします。

3.携帯電話の識別作業 ※識別作業はどの入会方法からでも必ず行ってください。

フェリカ機能携帯電話の場合はこちら
(1)フェリカマークのあるところに近づけると認識した音が鳴ります。
(2)“サイトに接続しますか?”と確認画面が表示されましたら“はい”を選択します。
(3)画面上の“メール会員登録はこちら”を選択します。
(4)画面がメール送信画面に切り替わりますので、そのままメールを送信します。
(5)送信後、会員登録完了の返信メールが届きます。
(6)その後、再度“ピットタッチ”に携帯電話を近づけると来店ポイントが貯まります。
※2回目以降は、どの店舗でも同様に来店の際に“ピットタッチ”に近づけるだけで来店ポイントが貯まります。

“SSTouchアプリ”をダウンロードできるスマートフォンの場合はこちら
(1)“SSTouchアプリ”のダウンロードをお願いします。 ※アプリは無料です。
(2)“SSTouchアプリ”を起動させて“ピットタッチ”に近づけます。
(3)画面上の“メール会員登録はこちら”を選択します。
(4)画面がメール送信画面に切り替わりますので、そのままメールを送信します。
(5)送信後、会員登録完了の返信メールが届きます。
(6)その後、再度“ピットタッチ”にスマートフォンを近づけると来店ポイントが貯まります。
※2回目以降は、どの店舗でも同様に来店の際に“ピットタッチ”に近づけるだけで来店ポイントが貯まります。